ポークチャップ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{C40DE1D8-ADE1-48EF-A469-922813CB6A17}
おはようございます

注射しても呼吸が若干粗めだけど

元気なわんこに、朝から嬉しい

友達わんこも少し良くなっている兆候

お店でこの子にすると決めた瞬間からうちの子です

一目惚れわんこで

ダーリンさんにしたら

可愛いけどいらないって言っていたのが

わたしが、諦め切れなかった

うちのアイドルです

昨夜もダーリンが帰って来たら

わんこも嬉しさを体全体で表現して

ダーリンさんは目を細めていた
{F2DF3063-5F4E-4692-80A1-8B17BBF26D83}
本来であれば

明日は長距離ドライブで星空を取ってこようなんて話も出ていたのですが

わんこが状態もよろしくない

いつどんなことがあるかもしれないと言われているので

ダーリンさんと相談して中止にしました

諦めたわけではありません

薬で落ち着いたら

少し引きこもり生活です

ダーリンさんには

パークゴルフして来たら?と言っておいた

今日もお仕事なのよ

なんでも、会議が

朝から晩まで入っているらしい

お弁当が当たるので私は作らなくてよかった
{082D2707-771D-4368-AE0F-F78B381DFEC9}
本当にご苦労様です!

私はわんちゃんとお留守番

今日もカルガモくんなわんこなので

朝昼とパン食かな?

晩御飯は考えないとね

食欲の秋、昨夜はなしと柿を食べた

果物が好きな私としては嬉しいね

わんこにもなしを少しあげたよ

昨夜は白子煮が美味しいとぱくついていた、ダーリンさん

その前の日はキンキの一夜干しが美味しかったらしく

1人で一匹完食

結構デカかった

キンキの一夜干し食べたかったけど、一匹しかうってなかった

また、あのお店に行ってみよう