はなまるうどん | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{D63F2EDC-90A9-4B5D-9F68-76F11DDAA24B}
はなまるうどん

初めて食べた

わたし、丸◯うどんの方が好きかな

天ぷらの衣も、なんともいえ舌触りだった

うちのわんちゃん

利尿剤が足りなかったのか

昨日の注射と2日分だけ多く出してくれた利尿剤

効いてくれたようで

出窓に上がり

外をキョロキョロしている

そんな行動に安心する
{C69CF9A2-7B8A-4794-AEED-7649DF0FCEA5}
友達わんちゃん

血液検査の結果

重篤な状態らしく

治療法はなく

点滴と輸血をしても完治するかもわからない状態らしい

このまま入院しても、1人でなくなることもありますと決断を迫られたらしく

夫婦で覚悟を決め連れて帰ってきたらしい

まだ、自宅に来て一年

よくなることしか祈れない

今朝、ダーリンに良くなったわんこを見て

このまま落ち着いてくれないかな?と言ったら

無理だろうねと言っていた

先生が言っている意味もわかるけど

少しでも穏やかに日々が過ぎてほしいものだ

今日は眼科受診をして厳しいことも言われた

でも、頭に入らないのよ

自分のことよりわんこなんだよね

このまま落ち着いてくれないかな?

友達わんこのこと

自分の家のわんこのことで

気がつけば涙が溢れる


わたし、わんこがいなくなったら耐えられるのかな