銀杏並木 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{8826D221-4B8E-4E2A-9295-E4E70B4F2270}
本日は大学病院受診

瞳孔を開いてチカチカしてます

症状はよろしくなく

半年ごと受診が3ヶ月毎に変わりました

本人は見えてると思ってますが

本人が思っているより見えてませんとはっきり言われた

目を見開いての検査は女医さんの指が食い込み

潰されるかと思ったよ

さすがにいたいと言ってしまった
{CA716D62-88C3-48B6-ACBA-6346A1B9879A}
わんこのことがあり

今日の病院もやめようかと思ったのですが

ダーリンに

こんな生活は続くんだよ、ずっと病院に行かないつもりと怒られた

その代わり、前のように受診後、待ち合わせてのデートはなしかな
{EE151B07-7127-4B48-8367-4413A54A701A}
先週より、銀杏が色づきました

カメラを抱えている人多し

あと、外国人多くて

どちらも道路に出て写してますけどね

朝はまた、観光バス、タクシーが路駐

通勤ラッシュだよ

みんなバスやタクシーが止まっているから

自転車が突っ込んで来る

2回ほど引かれそうになりました
{9C6A1073-965A-42FA-9F5F-189719602205}
頭のいい大学の皆さん

こんなことで人生を棒に振ったら困るよ

去年も捕まった人がかなりいたらしい

困ったね
{E0AD0CC4-1853-4338-9E5D-62CE00DD4057}
わんこの調子が問題なければカメラ持参で受診予定だったのですが

わんこの体調不良に加え

瞳孔を開いているので

歩行が、かなり怪しいので
{057E9DA6-1018-4D4F-B5AA-30CBA27B8E4A}
ダーリンにもカメラは無理

まっすぐ帰ってきなよと注意を受け

それでも少しだけイチョウを見てきました
{FE0277C1-1ADA-4EE7-BC0C-178FAB1F1FFD}
とりあえず
美味しそうなパンゲット

帰るぞ〜
{2B5AFB3D-D607-423A-9611-89F160CE3D29}
晩御飯どうしよう

目は、いつ落ち着くかな?

眩しくてたまらない