銀河鉄道? | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{506E2B4E-5AAE-4D62-8222-049286886054}
今夜はわんこの病院のことを考え

鍋に決定

私も楽なのでね

明日もいろいろありそうなので

楽できる時はしちゃいます
{0C3AEE6B-5C4D-4AD7-B6E1-25CCD817C433}
なんとなく

なんとなく

普通にソファーに横になっているだけで涙が溢れてくる
{F4D667F0-DE01-4F7D-875A-4452B018777F}
わんこに

合う薬がありますように

なんでだろうね

今日は食事を4回に分けてます

体に負担がかからないようにね
{4D81D91F-1F11-4ED3-8199-91131EFE699C}
昨日は呼吸が静かで不安になったのに

今日は呼吸音が大きくて不安になる

ワクチンの証明書が切れる前に

ドックランに行きたかったけど

どうやら無理かな?
{4CC1691E-C1FD-4D09-8D3E-2FD9AEE89F01}
他のわんこと遊ばせたかったな

後悔ばかりにならないように

笑って過ごせるように

病院で検査してもらおう
{CA236913-AB08-4CF9-99A1-630735CC540C}
でも、わんこは検査嫌がるのよね

言葉が通じないから

わからないから

嫌なのだよね
{81B14D48-E366-44EC-B8EE-17204A8C169B}
その点、前の先生はうまかった

わんこの信頼を勝ち取っていた

今のドクターは

遠回しの言い方はしない

普通は言えないだろうと思うことも

はっきり言ってしまう
{409AF717-B5EA-4E71-90DC-A6AC26B5D649}
ダーリンは、はっきりしていて好きだというけれど

私は遠回しに言って欲しいこともあるのだけどね

瞼が腫れてきた
{F0C83660-5645-414B-B142-B43E9CC5DD43}
ダーリンが帰宅する前に冷やしてしまわないと

ポンポコリンの瞼

少しでも腫れがひきますように
{0B809004-820A-4F2B-9783-60FDA2AC6AB8}

{095C1C99-9406-4953-8AD0-FF5537527B47}

{2A4F856D-EEED-4A47-8954-7638F26657DB}

{A26C4160-5969-41AB-885E-FE61C8202756}

{0F309EAD-0A39-4ACA-9389-15D1DAE1A12B}

{FFA3FF1F-AB15-415D-A6D7-E7268FA8FA68}