覚悟 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{C20EB013-0842-48B6-BB94-C21F78E0F4C3}
ショックで立ち直れない

薬が合わなくなっている

薬は種類は使い切ってしまったと

あとは細かい調整をしていくだけ
{EA5182B5-D13B-4A9C-89D7-D6F85C642ACE}
いつ肺水腫になり倒れてもおかしくない時期に突入しました

或る日突然、悪化しますよ、目が離せなくなります
{A2946303-D160-4089-AF39-AE490B2BF7BE}
先生の話を聞いていて

涙が出そうになり

必死に耐える

{F035B1F2-D601-423C-AC54-99731A02955A}
何にも言えないね

先生としては

これからは、もっと病院に通うことになりますよ

引き締めて行きましょう、頑張りましょうねと言われた

まだ、ダーリンも私も覚悟なんてできてないよ