滝ノ上発電所 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{1AD68D2A-9F31-411E-B42F-E01472B81D6F}
わんこが寒くて震えていたので

暖房つけてます

私1人ならつけずに済ませますが

体調の悪いわんちゃん一緒なら

暖房をつけます
{488920A1-E8E9-4FDC-AE26-B563B84AAB05}
今年の夏はエアコンをつけていたのが仇となったのか

電気代が

今までにないぐらい跳ね上がり

漏電してる?盗まれてる?と心配したくなる請求でした
{8FEBF1B1-AC5A-47B6-8485-D80B81C06A27}
これからは灯油代がかかりそうね

わんこは薬が効いて寝ていますが

切れる頃に

呼吸が荒くなるのか

午後からの部で動物病院に行きたいところ

私の病院は本日はキャンセル

他の日に予約を取りました
{B9673FB1-6099-40C1-8862-2ECEBA9A488A}
悩むのが晩御飯

今日は出かける予定だったので

簡単に鍋予定でしたが

お出かけ中止なので普通にしようか?

でも、昨日の夜にダーリンさんには鍋にするかな?といってしまった
{32049F43-156D-4BCB-901D-4739863779F8}
寒いから鍋でもいいかな?

エビとタコを解凍してるんだ

鍋とタコ飯

すごい取り合わせだよね

でも、リビングにわんこのためにいてあげたいのだよ

キッチンにいると落ち着かないようで後追いしてくるのよね

体調が悪い時は後追いするのよね

不安なのかな?

晩御飯悩むなぁ