2色丼 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{D46B6442-8AE4-4F3B-842A-44D731B81561}
ダーリンさんランチ

久しぶりの2色丼

朝から鮭フライをしてエビチリと

いつもより時間がかかった

二色丼なのでおかずには手をかけないつもりが

しっかりと手をかけてしまい

ダーリンさんを起こす時間ギリギリに出来上がった
{0C352B68-90A2-487D-9A4F-574C4595541B}
わんこは私が横になると

安心するのか寝始めるが

起きているとウロウロし始める

わんこにとっては

今年はついてない年なのかな?

1月に耳が突然腫れて

オペして

春など動物病院に預けた時には問題なくて

初夏にまだならない頃に

呼吸困難になり

病院がかかせない

飼い主も早すぎる進行に追いついていかない

私もランチは二色丼にしよう