やっぱりダメか。゚(゚´ω`゚)゚。 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{2835844A-6D75-49AD-8A84-F001E0522F80}
おはよ〜

ワンコが薬が合わないのか

量が足りないのか

昨日の昼間に2回ほど咳をして

嫌だなとおもっていたら
朝方、2回嘔吐して

それから体で呼吸している

薬を飲んで嫌な咳は取れたけど

受診決定だね

何が悪いのだろう

私も病院の予定でしたが

キャンセルすることにしました

こんな状態では置いていけない
{A8B7A194-D84D-4E90-9D28-124818273065}
薬を早めに飲み落ち着いてはいるけど

体全体で呼吸しているのは変わらず

薬を変えて1週間持たなかった

2ヶ月に一度薬を追加していってる

進行が早すぎる
{A0E2F9BB-B33E-40CA-B684-CB1F63750740}
ダーリンは

頼むねの言葉を言い残し仕事へ

天気同様どよ〜んとしている

わんことのんびり過ごそう

昼間に体調に変化があれば私が、わんこを抱きかかえて行くよ

昼寝はしてられないね