祈り | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{B4EAEAD0-C41D-4845-9667-DAF37D1756BD}

良かった

お友達ワンコが

昨夜、突然の嘔吐で救急病院にいき
危篤とブログがアップされ

言葉を失ってしまった

子供のように可愛がっていて

ほのぼのしたブログです

奥様の方は、私と同級生で

ワンコ服を習った人でした

血管に穴が空き

血液もたまり腹水もたまり

危ないことを言われ命の保証はできないと言われたそうです

アナフラキー怖いよね

うちはワクチンを打ち、のほほんとしていたら治療室がバタバタして

看護士さんがわんこの調子が崩れたこと、このままロビーにいて欲しいことを言われた

ある程度処置が終わり、処置室に入った時には

小さい体で、私達を見て立ち上がってはふらついていた

点滴もされていたけど

ふらつきは取れないまま入院となった

次の日の退院までが長く感じたよ

うちもワクチンのどれかだと思われるがアレルギー源は分からずじまい

友達わんこは命は助かったとブログアップされていた

本当に怖いものでね

今までもワクチンを打つ時には

お金はかかってもルートキープして、夜まで預かってもらい

体調に変化があった場合は、万が一連絡がつかなくても薬は使ってくださいとお願いしていた

今年はワクチンは断られたので、心配はいらないけど

別な心配がね

今日は2回ほど咳を苦しそうにしていた

薬が合わないのか?

わんこは寿命が短いね

わかっていたはずなのに

長生きを望んでしまう

友達わんこが命にかかわらずよかった

副作用もなく、元気に復活してくれることを心より祈っている