オコタンペ湖 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{35615435-7B75-42C0-8286-CC426AD08C20}
今夜はシチューなので

パンかご飯に悩むところ

でも、ブロガーさんのところでわかめご飯を見て

わかめご飯が食べたい!

ダーリンさんは、どちらでも対応できるようにしておけばいいかな?
{E8B9A07C-6FF6-4BB8-9FB8-E4BC278BA302}
最近寒いので

温かいご飯が喜ばれる

こんな寒いと出かけたくなくなるね

晩御飯の下ごしらえをしつつ

お弁当のおかずの準備をしつつ

のんびりとね
{F5AE5FC0-3EE3-439B-A484-F39BD5BA43CE}
今月から忙しくなると言った宣言通り

忙しそうなダーリンさん

短くても春先までは続く様子
{4A98D15D-8713-47BB-BB21-078A53B391E4}
ラインも既読はつきますが

既読スルー

余裕がないようです

ダーリンに用事があっても

手短な電話で答えを言うか否かで切れている
{04649FE8-DA12-46B6-89D4-B271A30A44B8}
今日もわんこに起こされて

気がつくとソファーで寝ていた

疲れている様子

明日からはわんこと先に起きようかな?
{E340F5A2-BDF5-4652-9C12-FC75F61C7CD2}
今週末は余裕を持ちつつ

ダーリンさんを休ませる方向で過ごそうかな?

土曜日は、どちらにしても仕事だしね

そろそろいくらのしょうゆ漬けを作りたくても

お値段も高ければ

店頭にもならんでいないことも多いそうだ

確かに週末の買い物の時にはならんでない

せめて一回はいくら丼にしてあげたい

少々高くても買うしかないか!

そんな私は、いくらが特に好きなわけでもなく

あったら食べる程度なんだけどね

さすがにダーリンさんにはうなぎといくらの醤油漬けは出してあげたい

わんこは、本日は茹でたアスパラに夢中