ダーリンランチ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{09E40485-E03A-49C4-A684-FBD58707D116}
ダーリンランチ

昨日の昼に

明日はお弁当いるの?と聞いたら

いるよと当たり前のことじゃない?と不思議そう

たまに作ってから、入らなかったごめんと言われらることがあるので

ただの確認のつもりだったのだけど
{8669AA4E-0D9A-4F1D-BAA9-2AC76A640BA8}
夜になって

お弁当作ってくれるんだよね?と聞いてきた

作るよ、確認したじゃないと言うと納得している

昼から、もしかしたら作らないと思っていたのかな?

今日は朝ごはんも作りたてのホットドック

ブロガーさんの朝ごはんが美味しそうで

いつもは車で食べながら行くのですが

今朝は自宅で食べていきました

朝ごはんより、睡眠を取りたいダーリンさん

落ち着いて食事をして欲しいものです

常備菜作ろうかな?