あんどん | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{688FC165-B098-4994-8C66-511CFE644E75}

お祭りの男性は色気があるね〜

300ミリの望遠使用

顔見知りのカメラの人と立ち話

話題も特になく

レンズの話を振ってみた

望遠ですか?

たぶん、そうだと思います

自分のカメラなのに知らないの?と心の中で思いつつ

ダーリンさんも何ミリですか?と聞いたら

よくわからないんですよね?とカメラを眺めている

私が、18-300ですね〜、使いやすそうと答えると、そうなんですか?と私がみていたところの数字を見ている

自分のものでも、よくわからず使っている人がいるのね(笑)



さて、今朝書いた

できちゃった婚の彼女には

また、返信できてません

そろそろ、しないといけないと思いつつ

午前中には、午後イチで、夕方にはと

おめでとうの

たった5文字

今の私には辛すぎる

まだ、傷は癒えていないことに気がついた

気付かされた

心が狭いのだろうな

彼女からのラインを見るのがつらい

夕方には、夜には返信しないとね



ダーリンさん

今は追い討ちは辛すぎます

少しだけ、そっと見守って欲しいのです

そんなダーリンさん

私のブログ見るのはやめたので通じてないのだけどね

さすがに、この短期間で厳しすぎる

怒らないでと言うけど

もう、関わりを持ちたくない

今日だけで、どんだけ涙が出ていることが

さあ、ダーリンが帰ってくるまで瞼を冷やしましょう

ポンポコリンだ