山わさび塩 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{DC8B6247-2836-43D4-AA6C-0FDBC944DF75}
おはようございます

朝方、突然のこむら返りに叫んでしまった

ダーリンさんも飛び起きて

落ち着くまで足を揉んでくれてました

迷惑な女です

反省中
{2DCD7ED6-36FE-4500-891B-FCD1D17BDDF8}
昨夜はダーリンさんはステーキに

キッコーニホンで購入した山わさび塩で食べてもらうため

山わさび塩は自己調整してもらおうと思ったら

日本酒でおつまみとして食べていたらしく

うまいを連呼

かなり美味しかったらしく

トマトにつけてみたりと大活躍です

私も味見にもらいましたが激ウマです

限定商品らしいです

旭川に行くことがある方にはオススメです

でも、代引きで商品の取り寄せも可能らしいので

ダーリンももう少し買ってくればよかったと後悔の品なので考え中

確かに美味しいのよね

職場の人のお土産も醤油よりも山わさび塩が良かったかもと思ったりしてます
{0E33E082-5EAA-41E3-A730-CDD81F2BF382}
現在、ダーリンさん

国稀の千石場所を飲んでます

濁り酒はめっちゃ美味しかったらしい

蔵元限定やなかなか手に入らないものを買ってます

私は飲まないので

ダーリンさんのものです

うちの冷蔵庫が日本酒、ワインで占められてきてます
{F86F2B8D-E00F-41DE-BEB8-55B47988B726}
まあ、たまのご褒美なので良しとしてます

今日は甘酒でも作ろうか考え中です

汁粉が食べたいと言われていたりと

甘いものに飢えてるの?といいたくなりますが

本日は気温も上がらないみたいなので作ろうかと思ってます
{90456541-E099-4D11-BD81-1721CEFF33D1}
ゆず塩は最後の一個でした

楽しみなのだよ




最近はお互いの都合が悪かった

前職場の人から久しぶりにラインが来た

まあ、彼女も波乱万丈なのだが

旦那の浮気で離婚して

次に付き合ったのは

仕事ができないリストラ予備軍でマザコン

子供ができると淫乱女と彼氏の親から罵られ

別れて新しい恋をしたほうが幸せだよと思うのですが

子供が欲しいと願っていた彼女

まあ、できちゃった結婚したようです

二度目な彼女

前の結婚では痩せないと結婚式はしないとドレス写真も撮らずに終わりましたが

ドレスが着たいと言う彼女の要望は今度は叶うのかな?

マザコン旦那さん、大丈夫か?

子供さえいたら離婚しても構わないと言い切っていたからね

念願の子供ができ幸せなのかと思えば

リストラ予備軍のため仕事は辞めれないらしい


そんな彼女に返信できずにいる私

幸せになって欲しいと思いながらも

子供ができたことを

とても羨ましいと思う

おめでとうの一言でいいはずなのに

ご飯食べに行こうの返信ははぐらかすくらいはできる

ここ最近、子供が欲しいと思うからなのかな?

彼女が不審がらないように

もういい加減、返信しないとね

おめでとうの一言だけでもね

何も知らない彼女のラインが残酷である