三色丼 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{C1677BE0-61B7-458E-8333-F800E082D97C}
だーりんランチ

久しぶりに三色丼

スプーンもつけてね

三色丼がメインなので

おかずは少なめにね
{D3D89F2D-1A6D-4DBF-897E-DD2057A2E559}
なんとも簡単なお弁当です

どうやら、たまの外食はいいけど

お弁当がいいようです

今夜はカブのシチューと何にするかで考え中

昨夜はダーリンに調子が悪いんでしょ?

おかしいものと言われた

う〜ん、言わなくてもバレてる

早く、早く薬が体に慣れてくれないとね

すぐに記憶がなくて寝てしまう

昨日もダーリンに起こされた

二階で寝なさいと言われる



わんこが元気一杯なのが救いです

ちなみに朝、ダーリンを舐めて起こす癖がついたらしい

少しでも長く寝てたいのに困った癖だね