1人晩御飯 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{E66E0D12-C8D3-4D95-88DC-784E56930504}
おはようございます

だーりんさん

帰宅遅かった

しかもお腹いっぱいと帰ってきた

なぜか、ゼリーのお土産付き
{D42893CD-14C7-4BEE-BC10-9DD97D7564B4}
食べないで待っていた私は

お腹が空きすぎていた

帰りの車に乗る前に食べないの一言でいいので教えてくれたらいいのに

まあ、勝手に食べないで待っていたのでね

文句も言えず

夜の遅くにひとりごはん

だーりんさんに俺もカブのシチュー食べたいと

羨ましそう←今夜の晩御飯にします

ついでにお昼ご飯が土砂降りで

どんなに濡れたか、大変だったかを熱弁されたよ

寝坊した私が悪かったんだけどね〜

今日は暑くなりそうなサッポロ

久しぶりにエアコンだね

湿度があり

朝から蒸し蒸しだよ