神威岬① | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{48F204F6-0BEE-4AA4-92AD-9B479C795F30}
本日もおねむモード

薬が体に慣れない

ダーリンにはエアコンつけて寝てなと言われる始末


{FD74362F-77A7-4F34-9CBC-023E79186EEE}
女人禁制だった

神威岬


たくさんの観光客が来てました

ダーリンさん、歩く気満々

わたしは、キブの予感
{57968848-A185-45A0-BF26-C34C49AFAF56}
10メートル登ったところで

おやすみモード

ダーリンもわたしに合わせてくれる
{6FBCE01C-CAC4-497E-8E56-5850C257CD30}

{6ABEDA66-C15C-4D24-83E1-A1392EE8958F}
昔は、ここから先に行けなかった

ここからの道が険しくてね

まあ、旭岳よりは道があるだけましです
{273E02D5-9DF6-49B7-804E-BAD753B176B0}

{527A317F-6052-474A-B4C7-D8BB954D1991}
青い海を見ながら歩くのは最高と言いたいけど

辛い

休みながらカメラを構える
{BDA57344-A89D-4E51-BF9E-B6E6B7E41137}

{765BE8AA-FD68-4D7F-A593-2C8DAE0E6C72}

{73D80C43-B31B-43E5-9350-F9EB09FB7CEB}

{3E2F40EF-11D9-4A0A-9E23-C9D40D3AD07D}


ダーリンさんが楽しみなチケットを取ってくれたらしい

ルールがいまいちわからないけど大丈夫か?