ニラ玉 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{3E9964DF-19F3-42C7-B651-A9C984F072CC}
おはようございます

ダーリンさん、用事を済ましに出かけてから出勤

一回で済めばいいけど

昨夜から心の中はファイテングポーズです(笑)

わんちゃんですが

利尿剤をやめて少し呼吸が早い

いつでも病院に駆けこめるよう

見守り隊になります


{2BB181D8-992F-4145-AF82-2EFFD1A5B984}
昨夜は追悼番組を見てました

改めてすごい人なんだと感じました

それに増して

海老蔵さんのブログが

ラブレターのようになっている

{0D9199D0-0DD5-4BF6-A00B-1002F0BCB280}
わたしの友達も幼子を残してなくなってしまい

旦那様があまりにも落ち込んでいて

大丈夫?と言いたくなるほど憔悴していたが

一年後にあっさり若い子と結婚した

なんとも言えない気持ちになったのを覚えている

さあ、うちのダーリンさんは甘い言葉は滅多に言わない

一緒にいるんだから察しろというタイプ

今年のわたしは色々な分岐点にいるような気がしてます

現在、分岐点で途方に暮れている感じがします

このまま分岐点が過ごすのか

歩き出すのか

悩むところです