鶏肉の味噌チーズ焼き | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{5F8DD104-C839-4D0F-A06E-E9417125D0EB}
おはようございます

予約投稿にて失礼します

昨日の日中は特に問題なく過ごしていたのですが

夜になりわんこの呼吸が荒くなり

ゼイメイあり

緊急時の薬で様子をみて

今朝、早急に動物病院にかかることにしました
{F85C7E8C-700B-4F00-B67F-FC231E71167F}
少し落ち着いて来たので

わたしの病院の予約を入れた矢先で

キャンセルして来月になんとか回せないかと相談予定でしたが

ダーリンが半休を取ると言いだしたので

早めに行き、早めに帰ってこようと考えてます

わたしの病院も救急車で運ばれたものだから

わんこの急変じゃ折れてはくれない

昼間には、本当になんともなかったのに

利尿剤を切るのが早かったかな?