恵山つつじ祭り | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{D1F60A56-C9BF-4C6C-B42C-5D7C338BE9D7}
本日は休みながら洗濯してます

わんちゃんも目離しができるようになって来たので家事ができる

人参のグラッセとつぼみ菜のごま味噌マヨ和えを作りましたよ

つぼみ菜は初めて買ったけど美味しい

あとは晩御飯の用意をしたいところ

そろそろ病院の予約も入れようかな?
{C66963F0-0B98-4223-ACDD-A76A341C1622}
海老蔵さんのブログの読者でもあるのですが

心に刺さるものがあるね

若すぎるよね

でも、これからが大変だ

ここ数日考えさせられることばっかり
{887A68CF-E31F-4893-822A-D374B33BA73E}
わたしは体調がパッとしてませんが

元気です

わんこはいびきをかいて入眠中
{51D562E1-B5CA-4028-BB34-B349F3406BED}
何と言っても

明日が正念場

これで片付くはず

もう、名前を聞いただけで吐き気を催すまでになってしまったよ
{CD2EE05C-BAF9-41D2-97A6-4D73BB14A4BF}
少しわんこと昼寝しようか?

でも、呼吸の観察もしたいしね

利尿剤が抜けたから

呼吸が少し早まっているような?

以前の苦しさはなさそうだけどね
{8B2762DE-ABDC-40CE-A389-8C059B7ACB32}
今夜も美味しいご飯を作ろう!
{FAC3B1FC-EBB2-41D8-9439-5240EDE410F7}

{577C3616-61B5-4697-83D9-383840DE028D}

{00F0E97B-5CF3-4FE8-8B87-CF721B6A98A1}

{F3EF9E5D-F598-4181-AB66-FAC1ACF6C34A}

{0547F011-5AA2-4288-A31F-06540A4B4B71}