それって自己中⁉︎ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{D803F2D0-C1A9-4CB3-8906-4AFA7A1F416A}
ルクレーゼのお皿をゲット

ピンクが好きなので

ハート型やら小皿などピンク1色

結婚祝いもゲット

ダーリンの関係の結婚祝いなので

私はほっといて自分が欲しいものを探していたら

一緒に見てよ〜と

そう言いながらも贈りたいものは決まっている
{334F150E-9517-4B75-A5F3-238A7C02CCE4}
そのあと、フラフラと見ていると

これはいらない

まだなの〜と言わんばかり

たち吉でもフランフランでも

ついてくる

はっきりと煩わしい

しかも欲しいと思ったらいらないとチャチャを入れる

でも、自分の茶碗はしっかり買うと

もう、一緒に服などは買いたくないと、毎回思う

一緒に見たい人なので

じゃ、ここで待ち合わせができないのである

自分の欲しい店はゆっくり見て一緒に選んでね

でも、ゆきちゃんの欲しい店は見たくない

飽きたと言わんばかり

値段などは文句は言わないけど

疲れたよ〜〜



でも、ピンクのお皿に囲まれて幸せだ