体調不良 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{187EDFD7-72C3-49BB-84BD-84D10DB0EFD7}

体は気だるいのに眠れずゴロゴロ

ダーリンさんにも心配される始末

帰ってきたら貧血でぶっ倒れてないよね?と

わんことソファーでゴロゴロタイム

ダーリンさんには

パークゴルフしに行ってもらいました

私に付き合ってうだうだしていてもね

数値が、また、下がっていそう

明日は予定があるのに立ち上がれるのか?

体調の悪い中でも焼きそば作りましたよ

晩御飯は、どうしよう

多分、優しいからあるものでいいよか

買ってくるよと言ってくれそうな予感


わんちゃんは

朝は構って欲しくておもちゃを持ってきたりしていたが

体調不良がわかったのか

体をピタリとくっつけてねてます

わんちゃんの体温が心地よい

昨日、桜も梅も開花宣言が出ました

今年の桜を2人で見たいところ

結婚祝いにルクレーゼのお鍋を買いに行きたいのだけどね

花形のピンクを贈りたいところだけど

ダーリンは普通のピンクでいいという

私も欲しいところだけど

握力が弱いので、首にも過度の負担は不可なので諦めました

お皿は欲しいなぁ

ここぞとばかりにおねだりするべきかなぁ〜

結婚祝いは

こちらまで幸せな気分になるね