一休み | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{1162F9DE-9C39-4559-A6EB-08BA0D21C643}
昨日は夕方からお買い物

ゴールデンウィークで安売りしてそうだし

こんな時間なら空いてる?と思いながら

日中寝ていたら

少し楽になったので気分転換
{21F84F14-8855-4441-9A43-B33BE18955C2}
私は念願のお皿を買ってもらった

でも、ダーリンがずっと後ろについてきて買いづらい

浅い、だの、使わなくなるとうるさくてね〜〜

ダーリンのゴルフウェアーもしこたま購入

お気に入りのブランドでゲットできたから良かったよね〜

ダーリンが疲れたとうるさかったので休憩
久しぶりに美味しかったよ

なぜか、これが晩御飯になった