タリーズで朝御飯(*´▽`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



こんにちはウインク

今日は、私の病院です病院

ダーリンに連れていってもらったよチョキ

今日はすいていましたよ口笛

帰りにタリーズで朝御飯ジュース

久しぶりのタリーズです

ホットドッグ美味しかったよおねがい

相変わらず、薬は薬肝機能が良くなくて笑い泣き

足踏み状態。えーん

先生も、このまま、肝機能が良くならなかったら

この薬はダメかな?とショボーン

今の薬で約2年近く調整していたのに

無駄になるのかなぁ?

帰りは、ダーリンのお付き合いで

パークゴルフ場をゴルフ見て歩いたよあし

したいよね?

我慢、我慢ウインク

たくさん歩いたから疲れたみたい

お昼寝中のダーリン居眠り

起きたら、お昼御飯だねウインク

カレーうどんの予定ですラーメン

夜は、ささみかつとにわとり ニワトリ 鶏なすのたたきナス

味噌汁にご飯、ししとうのじゃこいためかな?