びっくりドンキー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



こんにちはウインク

雨が降ったりやんだりの傘

寒い北海道えっ・・・

それでも、眠いものは眠いと居眠り

夜にはソファーで爆睡汗

朝はダーリンと10時まで爆睡笑い泣き

なんと、14時間寝てましたびっくり

寝ても寝ても、眠い眠い

まだ、疲れが残っているのかな?

昨日のランチはドンキーのランチセットステーキ

ダーリンとはランチセットを食べることがなかったので

新鮮ですウインク


そろそろ半袖を終えようとしてますエプロン

ちなみに、今日はゆきの病院でした病院

今週はなにかと忙しいねガーン

予約キャンセルしたら

ギリギリになったよガーン

今日は崎陽軒の焼売で晩御飯予定割り箸

私一人で食べたから

ダーリンにもねラブ