車イス生活 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



こんにちはウインク

眠い、あ~あ、眠い居眠り

今日は5時半おきですガーン

ダーリンのリハビリです病院

でも、動きは良くなったよnicoleハートハート

シャワーも問題なしお風呂

良かったねぇハートハートハートハート

動きがとれるようになって

ダーリンの笑顔も増えたおねがい

でも、自分が車イスで生活をしてみて

日本は本当に福祉に弱いことがわかったみたいね笑い泣き

昨日は私も、お買い物をしながらカート

考えさせられることもたくさんでした

ダーリンの車イスは一時的なもの

日本の福祉の発展が発展することを望みますラブ

実際にならないとわからないよねショボーン