モニター報告~Natural Garden~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

Natural Garden様の酵素液のお試しセットが当たりました

でもね、初心者、お試しとなってますがとても豪華です。
三種類の味が入ってます。
しかも、炭酸水まで入っていると至れり尽くせり。体重管理もできてしまう。

いやでも、現実を目の当たりにしますよ(* ̄∇ ̄*)

ピーチ、梅、フレッシュベリーの三種類です

酵素液&プラセンタの2つの理想な1つになってます。

私はベリーからのみましたよ。

色合いもきれいでしょ。

香りもとても、よいのですよ

このまま、味見してみましたが、美味しい。少し酸っぱいけどいけます



牛乳のベリー割‼

色も薄いPINKです

科学反応して、フルーチェのようになります。
美味しい

さて、凍られてみましょう。
美味しくなるかな?

冷凍庫に入れて四時間で固まるかな?

WAKWAKの時間です


美味しい(≧∇≦)

甘すぎもせず、微かに甘くて

私好み‼


夏にはぴったりだね(*´▽`*)




とても、美味しく、楽しくモニターをすることができました。
ダーリンの入院などで、報告がギリギリになってしまいました。

モニプラ様、Natural Garden様、ありがとうございました。

値段的にもリピしてもいいかな?

美味しくダイエット&きれいになれるのなら、お買い得ですよね。

しかも、紙パックなのでごみ捨ても簡単ですよね

Natural Gardenさま、ありがとうございました

ナチュラルガーデンファンサイト参加中


株式会社ナチュラルガーデン