モニター報告~EM生活~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

EM生活のメイク落としと、洗顔クリームの試供品が当たりましたよ。

こちら、無香料、無着色、自然派、植物性。
プロポリスヒアルロン酸、はちみつ配合と肌に優しいもの。
敏感肌、アトピーの方にはぴったりですね。

しかも、今年の夏は肌はポロボロ( 。゚Д゚。)

女子力は落ちてます。急降下(ノω・、)

メイク、日焼け止め落としのジェルタイプのクレンジング

顔をまんべんなく、つけて、30秒ほど置きます。それから、洗い流します‼

メイクにしても日焼け止めにしても、洗ってもおちてないような?おちているような?

特に肌に優しいものは、洗浄力が足りないイメージを持ちませんか?

でもでも、スッキリ、ベタベタ感もなく、大満足です。

無添加なのに、こんなに落ちるの?

必要な油脂まで落としているのかと思うけど、かさつくこともなし‼



こちらの、洗顔クリーム

洗い上がりは、しっとりします。さらさらしてます。夏の暑さのなか、さっぱり心地よい!

毎朝、毎晩、とても気持ちよいスッキリと目を覚ますことができました。

両方ともに、最初から皮膚トラブルもなく経過しました。

モニプラ様、EM生活様、

今年の夏は、毎日、外に出ており、普通なら真っ黒に焼けていて、太陽湿疹が出来ていたでしょう。本当に、問題なく日焼け止めも使用でき、しっとりとした肌のまま保つことができたのは、本当に嬉しいです。
ありがとうございました

EM生活ファンサイトファンサイト参加中

株式会社EM生活