デート(人´3`*)~♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



こんにちは

なんだかやで、こんな時間

でも、まだ家ではありません

朝からお出掛け

気分転換だよ

帰ったら、24時間テレビ見ないとね

DAIGO頑張ってるかな?

昨夜は堀北真希が結婚したり

上地雄輔が結婚したりとおめでたい話題だね

さて、DAIGOも結婚秒読みと言われてますが

どうなるのかな?

今日は車イスを押しながら

二人とも気分転換だよ

こんなに早く、カメラが持てるなんてね

少しの時間だけど楽しかった

車イスを押しつつ

のんびりデート

お互いに入れ歯になっても

こんなデートができたらいいね

新鮮野菜もgetしました

今日の晩御飯はお野菜満載にしよう