眠いなぁ~( ´・ω⊂ヽ゛ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



こんにちはウインク

今日も朝からリハビリです病院

大学病院は混むから

早めにいかないと大変なのよえーん

私の待ち時間も大変よびっくり

眠いなぁ~ショボーン

今週には病院の予約取り直しなどもしなくちゃガーン

今月、様子観察にしてもらった病院やら

1年、半年、1ヶ月などの検査など

送らせたものが

来月にたくさんなのよねえーん

健康はありがたいね

でも、毎日のお見舞いに体力はついたようよ

昨日もダーリンの車イスを押しながら写真を撮ったりとカメラ

汗をかきながらでも、楽しめましたよルンルンラブラブルンルン

ダーリンの次回のリハビリの日程が決まったら

私の病院予約ですグッド!

あ~あ、眠くて寝てしまいそうnicole眠い