モニター当選‼~いき水①~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

いき水、当選しました

うふふ♪

ほしかったのよね

健康的になれるのよ

肌も弱ければ、体も弱い



まずは、当選のお知らせです。使用していく経過お知らせしますね

いき水本舗様

ありがとうございました

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗様、すいませんでした

アップしたつもりが、先に二番が上がってましたね

すでにのみおわりましたので

最終も近々、アップします

いき水本舗