モニター当選~koo~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




モニプラ様を通して

イーズインターナショナル様の

kooが当たりました

美容断食、こちらはモニターでは、同居している旦那様や、彼氏と一緒に行うものです


なので、最初は洗顔と顔そりのみの、ダーリンにしたらめんどくさいと言うのが本音

でも、ダーリンのお肌は曲がりすぎ(笑)
毛穴もくすみも気になります

パークゴルフ、写真といいだけ、紫外線を浴びてますからね

まだ、仕事が外に出ることもあまりない?ことが救い


美容について冊子もついてきましたよ

女性のホルモンは感心があったので、じつくりよんでしまいました

ボディソープもあったり、まあ、この話はまた、あとでね

たくさんの資料が入ってました

毎日、一週間のはだの様子を観察、小学生の朝顔の記録を思い出したわ

忙しいダーリンには、口頭で答えてもらい、代筆したよ


美容断食

簡単、ずぼらな私向き、顔を洗って、ヨーロピアン・セラウォターを、吹き掛けるだね

朝は、そのまま、化粧水など利用

夜は吹き掛けて、終了

クレンジング、最初は香りは気にならなかったが顔にくるくるとマッサージしながらつけると、化学物質くさい感じがする。

アトピーのせいか、ピリピリかんが、最初のうちにはあり、つっぱりかんは、そんな気になるほどではなかったけど、途中で断念するべきだろうかと悩んだ時期も正直ありました

最終的には、私は、美白効果は少しあり、私が見てもわかります

毛穴の汚れは、微妙
短い期間で、これだけの成果は大きいと思いました。ピリピリ感もなくなりましたよ

それと、もちもちはだになりました。これには、本当に、ビックリ

わたしより、ダーリンの方が、効果はありましたよ
ダーリンも真っ黒に日焼けが白く美肌、まあ、真っ白まではいってません。毛穴の汚れが、本当に綺麗になりました

しょくばでも、洗顔料かえたの?と、聞かれたらしく、一週間のモニターでは、物足りなかったみたいです

イーズインターナショナル様のサイトを見ると、本当に色々な美容食や、エステと美に関しては、任せてという感じでしたよ

定期コースなどもなり、お安くなる方法もあります

美白、毛穴の汚れを、おもちのかたは、サイトを、一度見てみるのもいいと思います


私たちの、美容断食日記?
送付いたします
blogより、詳しくまとめさせていただきました

すこしでも、お役に立てましたら嬉しいです

モニプラ様

イーズインターナショナル様、たくさんの中から、選んでいただきありがとうございます

二人で楽しく参加することができました

Koo モニプラサイトファンサイト参加中

美容断食、999エステバイキングのイーズ・インターナショナル