イカの麹漬け | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


Merry Christmas

サンタさんは雪をごっそりと

置いていってくれました

ワンコはなぜか、夜に落ち着かずに歩き回るし、起こすしで寝不足

朝早くから起きて、いつもの2時間前

お弁当、朝御飯等、もろもろして

ダーリンが雪掻きしているので

お助けにいき

大変な朝となりました

あまり早いと、除雪機も使えないものね

まだ、降ってます
今日は、うちのクリスマス予定ですが

とても、そんな気分にはならず

でも、ケーキが来るのよね

ダーリンの残業次第ですけど

危険なかけですねぇ
さて、漁港で購入した

イカはおろして、明太子と合えました

イカの麹漬け、柔らかくて美味しいのよ

ダーリンは、もちろん日本酒とね

まあ、あるもの大放出‼

クリスマス気分は抜けつつありますかね?

ええと、まだ、Christmas写真終わってません(* ̄∇ ̄*)

年内には、終了予定

紅葉の写真もあるのよね

なんなら夏もね

ゆきちん、頑張るわよ

クリスマスの飾りつけ

片付けようかな?

明日まで頑張る?

悩むところよね

<リピート応募歓迎!>【リニューアル前先行モニター】完全無添加ナチュラルミスト