年末ですね | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


昨日は朝からHONDAの除雪機が、crystal*

到着!!

二人で説明を聞く耳

これで雪が降っても大丈夫だねとOK

はなしていたら、今朝から早速、ゆきもゆきだるま

つれてきた(笑)

本当に連れてこなくても良かったのにね
そのあとは、苫小牧の漁港でお買い物ラブ

安すぎるハート

刺身のいかが、二杯で100円

かじかも、丸々一匹で380円うお座

苫小牧、白老はほとんど雪がないゆきだるま
前日に知人の家に夜遅くまでいたせいか

疲れが、たまっていたよ苦笑

帰宅してから、晩御飯支度して、チョキ

買ってきたもの、とりあえず

冷蔵庫に突っ込んで(* ̄∇ ̄*)

blog徘徊しようとするもあし

途中で記憶がなく居眠り

ダーリンに起こされた涙

昨日は卵やシュークリームを買う前に

源泉の家族風呂温泉

漁港でお歳暮を買ったり

年末用の美味しい卵をゲットしたりすると

お風呂に浸かりながら温泉

今年も終わりだね~としみじみね

入院も一回ですみ、新しい特定疾病が

見つかったりもしたけれどなみだ

健康的なはてなマーク私にしたら一年だったのかなはてなマーク

イブイブにHONDAさんからサンタがサンタさん

来たので、今年は、お互いに終了だね

今日も残業予定のダーリンしょぼん

うちのクリスマスは、明日の予定

さて、去年は二人とも体調不良で中止に

なったので、今年こそできるかなはてなマーク

さて、洗濯も昨日のお魚さんたちも

した処理もしないとねうお座

知人からも立派な新巻鮭うお座もらったのさ

冷蔵庫パンパンになっているのさ

のんびり頑張りますよはーと