モニター~アクリ冷凍食品~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

アクリ様の冷凍食品が当たりましたよ

美味しそうだよね

私のお昼御飯に何て思ったら、

ダーリンが二人用だからねと、いいながらもピザが食べたい様子



よくよく、見るとお弁当でお世話になったり、パイシートは安売りのときにまとめ買いしてましたよ

ぴざでも、レンジで簡単は嬉しいよね

ドリアまで電子レンジで、できちゃう!
オーブンはいいのね



サラミいりの、ピラフ嬉しくなるね

アクリ様のサイトを見ていると、色々な商品があることがわかり、お弁当にいいのよね。隙間うめのときに、使ったりしてます



ピラフ、ピザはダーリンの夜食が多いかな?
入院したときも、いいのよ
お見舞いに、洗濯にすることが増えるから、冷凍食品に頼ることもありました



主婦には嬉しいことがあるのよ

アクリサイト様を観るとね、レシピもあるのよ

いつもとは違った食べ方が出来ますね


アクリさま、応援してます

いや、すでに使ってます(*´∀`)♪

今後もよろしくお願いします

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


冷凍食品のアクリブランド