ほっきてんど~ん | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今日は、朝御飯のみ作ったよ苦笑

起きれなかった涙

頭痛も最近、増え始めたね汗汗

オペしたあとは減ったのに

とりあえず、薬で様子観察おくすり
昨日の苫小牧の市場の中でご飯

今日は、鍋にお鍋するかはてなマーク

それとも、変えようかなはてなマーク

毎晩、悩むのよね汗2汗2

雪がやまないですねゆきだるま

午前の部は軽く集めておいたチョキ

帰ってきたら、除雪機でもいいし

暇なときにしてもらおう‼

うちと、左右となりとうち以外は

終了していたよ苦笑

あとは、夕方かなはてなマーク

だらしなくしていると

うるさい人もいるからね

ドクターストップというなの聴診器

免罪符は持っているけど

あまり、言いたくもないしねがっかり

さて、新巻鮭凄く立派だったらぶ②

たべごたえありそうねラブ

今日は、ノンベイ仕様の晩御飯になりそうです(*'∀`*)v
crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*


敏感肌の方朗報です‼

私のように悩んでいる方いませんかはてなマーク

お肌は曲がりっぱなしです(* ̄∇ ̄*)

きれいな肌になり、ダーリンにいつまでも、かわいいと言われたい乙女心ドキドキ

↑そんな恥ずかしいことは、元々、言いませんが(´▽`)汗汗

でも、もちもちねと、言われたいですね

「PG2ピュアエッセンス」商品詳細はこちら!