小林酒造からMerry Christmas | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



手作りクリスマス

素敵だよね
大きなマツポックリのツリー

すごいね

女性四人の団結に脱帽

すべて、手作りなんですと

元気なしゃきしゃきでも

でも、上品なお母さんの笑顔

守るのも大変だったろうに

23の部屋を守り抜く

それだけに、そのえがおの素晴らしさに

人生を垣間見たような気がする

私も頑張らなくてわね

この頭痛、どうにかならんかな?

今日は、モニター報告お休みします

blog徘徊もできる限りね

明日には元気もりもりに笑顔で

朝を迎えよう


年末年始、クリスマスと

健康的なノンアルコールワイン

気分だけはお酒

でも、美容にもいいのよ

レスベラトロール配合のノンアルコール飲料 ファインレスベラワイン