お正月準備 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちは

今朝から頭痛がひどくて

薬飲んで寝てました

ダーリンは元気にパークゴルフ

寝ている私を気遣って

一人でこっそり出掛けた様子

明日も忙しいのにね

昨日は小樽前に栗山にお酒を買いにね

お正月ように買ったけど

今夜早速飲むらしい

いつもは、違うのだったけど

今年は、はまっている小林酒造

でもね、残るのかな?

あと、限定酒粕

限定なので、次は25日に発売予定

うちも、料理に普通に飲んだりと

春の分までお買い物

酒粕2パック

冷凍しましょ

こちらは、ダーリンがはまっている

落雁、手作りなのよ

前回は一口だけ

今回は当たるかな?

私と、ご挨拶ように酒粕マカロン

朝早くにいってゲットよ

このあと、豆腐買って

そば食べて、写真とって

小樽へgo‼