南幌ジンギスカン&一番搾り | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますにこっ

今日は、頭痛もなくなりラブ

元気に起きたはてなマーク

起こされたはてなマーク

わたしより、早く起きたダーリンに

起こされたがっかり
さて、今日一日仕事したらまた、

お休み音符

がんばれーらぶ②

昨日の晩御飯はジンギスカンヒツジ

小林酒造の帰りにお酒

南幌ジンギスカンの本店によってきたのさ‼

小林酒造の、一番搾りと、ジンギスカン

ダーリンは酔っぱらい笑

満足らしいはあと
でも、土日限定もあり

買ってきて大正解ラブ
さて、写真もふらふらしているうちに

クリスマスまでツリー

僅かになり、25日までどんどんアップ予定

終わらなきゃ、一人だけクリスマス画像ガ-

今日は、画像整理しないと不味いわガクリ

洗濯の家事をしながらね

わんちゃんは、昨日、私がいたから

安心したのか、朝寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日、できなかったから、頑張るぞーキャハハ


冬になり、粉ふきいも状態

アトピー悪化なのかな?

なんとなく、小さい頃から

なかなか、合うのが見つからず妥協で

来ていたなぁ~

今度は合うのかしら?

Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=