モニター当選~キョウキオラ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


モニプラ様を通して

キョウキオラ様の

敏感肌用の化粧水が当たりましたよ



携帯用当選

でも、だからといって小さいわけではなく、ほんとうに、お出掛けのときにもいいなぁと感じるサイズより少し大きめなのよ

膝掛けハンカチもプレゼント

ありがたいね

心配りに感謝します

しかも、肌を気遣っていただきまして綿100%、ほんとうにうれしかった、袋から開けれない(*´∀`)♪


細かく書いて、ピンクで塗られているのに、使おうとしたときに振ったのは私です

落ち着くまで、待ちましたとも(^ω^)




完全無添加

だって、お水だからが、かいてありました
。ぷしゅーとつけたときには、臭いもなければ、ほんとうに、これでいいのかしら?

ぺちぺちして、美容液

これ、短時間で違いがわかります

もちってしてます



お水なのに、もちっとする

かゆみもなし、突っ張り間もなし

少しの熱感はありましたが、

日にがたつとそれもなくなりました

美容液などでふたをする前の化粧水





でも、一番の悩みの毛穴の汚れは

頑固者だわ

年齢と共にひどくなるのよね

赤ちゃんの肌にも使えます

敏感肌にも問題なし

ありがたいことづくめです

しかも、キョウキオラさんのサイトを見ると、まとめがいなど、お安いぷらんもあり、先ずはお肌に合うのが確認すルことをおすすめます

モニプラ様

キョウキオラ様、

本当にありがとうございました

優しい心づかい、しっかりと受け止めました

のこりわずか、大切に使いたいと思います♪

もちろん、応援の心はいっぱいです

キョウキオラファンサイト参加中

KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員