吹雪いてる( ;∀;) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今日は、午後から病院だったのさ

明日の予約の人まで来ていたよ

確かに、明日来たくないのはわかるけど

正規で予約しているけど、若干待たされた

地下へ潜り、外に出たら吹雪いてた

傘はやくにたたないのか

さしてはいない

うちも、パンを買って

少しだけ、どうしてもいるものだけ

買ってきたよ
明日は早起きかな?

お弁当までたどり着くかな?

基本はダーリンが除雪なんだけど

ひどいときはね、もちろん手伝いますよ
週末までは、冬眠だよ

そういえばね、隣の奥さんも

すんごい体制の除雪をしているのよ

あまりにもかわいそうなぐらいで

なので、こちらから声をかけたわよ

もう、おこってないこと、

大家さんにたいしてはムカつくけど

むりしないで、使ったら?と

そしたら、なんと

大家から使うなと言われて

付属品の破損なども、すべて

持ち出しでなおせ、今後は

なにもしないと言われたそうだ

現在、おうち探しているそうです

隣のばか旦那と大家さんが発端なんだけどね

今年はこのまま、頑張るらしい

今週はdarling帰宅まで心配だね

さて、今夜から、モニターも復活

どたばたで更新してなかった

明日から少しはアップしていくわよ