さみしい夕食 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございますラブ

昨夜は、不安定な天気でしたがくもり雨雪

現在は問題もなくチョキ

ダーリンも万が一の用品は持っていきましたが

元気に出勤しました車

昨日は、だーりんと連絡がつかず叫び

仕事のトラブルがあったようで

私のLINEは見ているのはわかったけどねあせるあせる

帰宅も、遅く

お腹がすいたしょぼん

残念ながら、ダーリンは

食べていた叫び

一人で寂しく

簡単にね涙

本当は刺身などあったけどうお座

寂しく、深夜にいただきました苦笑

さて、今日の夕方から札幌は

荒れるらしいけど台風

どうなのかなはてなマーク

道東のかた、大丈夫かしらはてなマーク

私の実家も道東なのよね

さて、家事に趣味に燃えますよ!!!!

だって、週末までは冬眠なんだもんはあと