どうなる? | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!





札幌駅前です
こんなんです
吹雪いてます吹雪
取り敢えず、、JR運休はしてるのもあるけど、遅れてるのもあるけど動いては動いているらししいので、ダーリンに迷惑をかけないうちに、帰ります電車
スコーンの、旅は諦めるしょぼん
他のもの、のんびり買ってる場合ではなかった

さて、どうなるゆきちん、バスは走ってるかな?バス
タクシーでも、良いけどさ(*´∇`*)
自宅に帰りたいのさ♪チョキ



Android携帯からの投稿