帰宅困難者?f(^_^; | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



前が見えませんしょぼん
天気予報あたりましたガーン
脅しなんていってごめんなさいあせるあせる
ええ、自宅にはいません汗汗汗
まだ、駅です電車
ダーリンから、心配、電話、ライン来ております携帯
交通機関も麻痺してきているようですあせるあせる
ダーリンは、仕事帰りに拾ってかえるから、時間を潰せともうしますが、地下鉄、地下鉄JR、電車バスをバス使えば何とかなるのではと、おもっているのですけどねえ~(´;ω;`)
でも、なにも、見えませんねえ目!Σ( ̄□ ̄;)

ダーリン残業しないからと、言うのですけどね
でもね、家で、家ごろりとしたい私、帰りたいのよねあせるあせる

まだスコーンも、買ってないけどスコーンどころではありません泣
真面目にどうしましよ?f(^_^;

今日のランチは、別に中華ではなかったのですが、接客がいいのと、落ち着くのよね(*'∀`*)v
他は席が近すぎる汗汗汗

ランチなのでお安いのよね音譜音譜音譜










曇りガラスじゃないのよ、雪で白いだけ雪
今はさらに白くなり壁みたい、吹雪情報でも集めるかな?
ダーリンは、閉じ込められたら困るから、スタバで、コーヒー時間潰してたり買い物してがま口財布遊んでろって言うのよね泣

真面目に自宅に帰れるのか、ゆきちん?f(^_^;



Android携帯からの投稿リラックマ