つきました(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



遭難することもなく、つきました(*´∇`*)
電車は混んでいて電車、遅れている上に、本数が減らされているからかな?
座ることはできないまでも、なんとか、到着、バスは遅れていてバス、見通しがたたないとのことであせるあせるあせる、タクシーで無事、帰宅、家、ダーリンとも、連絡して携帯、こちらの情報を流し、職場で役立てていただいて、購入したものを取り敢えず、しまって一段落、外を見ると雪がやんでいるではありませんか?叫び

なんてことだ!Σ( ̄□ ̄;)
嫌がらせのようだあせるあせるあせる

私の帰宅をまって、雪がやむくもり
私が外に出るのをまって雪が降る吹雪

あ~汗汗汗汗

なんて、日だ!!
!Σ( ̄□ ̄;)


デパ地下グルメの旅も飛行機中途半端だし、スコーンは、買えなかったしあせるあせるあせる、病院の病院、重たい書類だけはメモ増えていく(@ ̄□ ̄@;)!!


でもね、来週と、再来週は意図的に病院病院入れなかったの(*´∇`*)
なぜって?

疲れたのよね♪
だから、どのドクターにも、用事があると言って、ひどいドクターには、なんなら3月でも4月でも構わないと言ったぐらい←本当に言ったから(*´∇`*)汗汗汗汗


今日の大学病院受診で暫くお休みなのよね
なんて、思ったら、書類がメモてんこ盛りな訳で、また、区役所通いなのよねバス

優雅に、テレビ見ながらテレビ、ブランチしてやる~コーヒー
と、言うことで、ギリギリに区役所に行こうかな?


今日はね、ケーキのケーキ食べ放題でまだ、あっぷあっぷ状態なので、デパ地下見てたら、こんなのしてたのよねお団子

試食もしていたのよお団子
黒蜜が練り込まれているんだって、味は三種類あったけど、ノーマルにしたよチョキ
出来立てだから、明日の昼間ではプルンプルンらしい(*'∀`*)v



京都の、和菓子屋さんなのよお茶
大好きな、桜餅も引かれたけど、ダーリンがわらびもち好きなので、わらびもちにしたよキャハハ

明日は、ダーリンとデートの予定なのよドキドキ
どこに行こうかな?
晴れる予報なのよ晴れ
でもね、、寒いんだって、ダーリン帰ってくるまで心配だね車
スープでも、つくって待ってようかな鍋
Android携帯からの投稿だるま