もとはとったど~~( ̄∇ ̄*)ゞ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




一時間程前に帰宅しました("⌒∇⌒")
満腹ですじゅる・・
いつもは、平日にお友だちと遊びに行くのに、日曜日スマイル
ダーリンに許可を、お互いにいただいてのお遊びになりました音譜音譜音譜
何故ならば、日曜日しか、やってないのよあせるあせるあせる
月末の日曜日、完全予約制チョキ

先週末に、予約電話をしました携帯
無事ゲットチョキ

写真の整理も出来てないので一枚だけカメラ



食べ放題ケーキいちごチーズオレンジぶどうバナナリンゴ、飲み放題コーヒー←限定されてます(〃∇〃)


新婚さんと参加してきたよん(*'∀`*)v
高校生から、男性チームから、色々だったよラブ

二人ともね(*'∀`*)v
朝御飯は抜いたのよキャハハ
晩御飯は、勿論、入りません(*´∇`*)
午前中に、お互いにダーリンの、晩御飯の下拵え済ましてきたのよねキャハハ
なので、のんびりお茶してティー、ショッピングして楽しんできたよ音譜音譜音譜
半日、彼女と、毎月、遊ぶのはお決まりなのよね♪

さて、飲み物もティー入れたら、もとはとれたかな?

でも、となりの男性。うんちくもすごかったけど、食べるスピードが、速かったえ゛!
リピーターが、多かったなぁ~ぺこ

しばらく、ケーキはケーキ01いいかなキャハハ

楽しかったべーっだ!
明日からは、少し、家にいられるかな?
たぶんきっと、うん、少しだらだらしたいしょぼん
Android携帯からの投稿