唐揚げ弁当(´;ω;`) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

さて、さて、そろそろお出掛けしますかねドキドキドキドキ
朝は目覚ましで、時計なんとか、二人とも起き、眠たい目をぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ擦りながらお弁当を作り、ダーリンから。もうでるよむっ
早くして!!( ̄□ ̄;)!!と、言われながらも頑張りましたともチョキ

なので、
写真がボロボロ(´;ω;`)

今日のダーリンランチ割り箸






写真のサイズ違うしカメラ、昨日の風景のままだし(@ ̄□ ̄@;)!!

直します←ごめんなさいしょぼん

ハムも切って、卵に入れればよかったねヒヨコ
巻ききれなかった(´;ω;`)
あと、昨日のキノコのスープ付き鍋
朝御飯は、どんくりのエピパンよ食パン


助かったとは、いってくれたけどギリギリだった(´;ω;`)
疲れてたから、ギリギリになってしまったかな?汗汗汗
今日は帰ってきてから、卵茹でて、卵サンドイッチつくって食パン、おこうかな?("⌒∇⌒")

やることいっぱい爆弾爆弾爆弾
とりあえず、出掛けて来ます車
今晩も、晩御飯は食べれない予感がするのよね叫び叫び叫び叫び叫び



Android携帯からの投稿(*'∀`*)v