海老とアスパラのペペロンチーノ(〃∇〃) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございます(*≧∀≦*)
雪がちらつく北海道雪だるま
温室育ち、ぐうたら育ちのゆきちんにが、外出続きです(つд;*)
病院2連発が病院病院きつかった(´;ω;`)

昨日もダーリンと楽しいデートドキドキなのに帰りに眠たい発言(@ ̄□ ̄@;)!!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日も楽しいお友だちと遊びに行くのだよ(*´∇`*)
そのためには、晩御飯の下拵えも、ある程度しないとね音譜音譜音譜
頑張るぞチョキ

でも、すでに眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
二日連チャン外出ぐらいしかしたことがなかったからなぁ~(´;ω;`)
来週も、病院連チャン病院病院
どこまでもつかなぁ~(´;ω;`)
昨日の晩御飯はダーリンのみナイフとフォーク
ゆきは味見のみじゅる・・
なぜなら、お昼がおいしくて食べすぎましたしょぼん
念願のパスタナイフとフォーク



写真にも疲れが出ているねカメラ
はじっこに、なにかが写っているカメラ
きにしないで("⌒∇⌒")
疲れすぎていたのねガーン


海老とアスパラのペペロンチーノ
本当は前日の夜に食べていたはずなのよね♪

あと、写りきらなかったけど、アボカドのサラダね♪
さて、ダーリンはお弁当持って遊びに行きました!!
元気ですラブ
私はとりあえず、家事をして、晩御飯支度して、シャワー浴びようかな?
今日も予定はいっぱいだねキャハハ
わんこは、暇そうだねしっぽフリフリ
かわいそうだなしょぼん
明日はわんこ感謝祭か?しっぽフリフリラブラブラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿スマイル