あなたならどっちヽ(・∀・)ノ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



先程、無事帰宅楽しかったです家
いつもは寒くて大変だけど、今年は暖かかったよ(*´∇`*)

あれから、美味しいと有名な味噌プリンを買ってみたり、ケーキぶらぶらしたり楽しんだり、カフェに、コーヒー入ったりと楽しみました音譜音譜

お昼ご飯も食べ割り箸、写真もたくさん撮りましたカメラ
まだ、整理してませんf(^_^;あせるあせるあせる

ここ数日の、写真のカメラ整理も追い付いてないのよね((T_T))あせるあせるあせる

まだ、かえるには早いし家、せっかくのプラス気温、晴れ出掛けないともったいない!!

なので、ちょっと寄り道車
素敵なところ(*'∀`*)v
夏場には、わんこを連れて来たりするのよねしっぽフリフリ
冬は間には、余り来ないのだけどね雪


久しぶりに来たら、こんな素敵になっていたよ(*'∀`*)v







二人で。うっとりしてしまったラブ
こんな場所ならいいね♪と、実は、朝のあの湖水の、場所でも、結婚式できますベル

二人の車のなかでの車話題でした("⌒∇⌒")
思い出になるけど、風邪引くよねマスクくまちゃん
俺は、それだけは嫌だ!( ̄□ ̄;)!!と、話していたのだけど、上の写真のところは新郎は馬にまたがって登場馬

初めての共同作業が、馬に馬ニンジンの餌やりでして、それなら、俺は白馬に、喜んでまたがると、けらけらと、笑いながら楽しいデートと、なりましたドキドキ

確かにね、氷の結婚式雪の結晶と、馬にまたがる馬結婚式ねf(^_^;

今日、1日、何故か結婚式の話題ばかりだにゃ(*´∇`*)

自宅に着いたら、屋根の雪が全部落ちていた
大変だ汗汗汗
ダーリン、晩御飯食べたら、窓の発掘作業だって!( ̄□ ̄;)!!

さて、明日は私は、お友だちと遊びに行くのだよ(*´∇`*)
ダーリンも遊びに行くのだよ(*´∇`*)
お弁当も、きちんと作るよ♪

その前に、晩御飯、入らないなぁ~
まだ、お腹がいっぱいだよ
ダーリンだけ、パスタかな?

あっヽ(・∀・)ノお馬さん可愛かったよ馬





Android携帯からの投稿