嬉しい一言(〃∇〃) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




おはようございます(*≧∀≦*)
今日は、前々からの宣言通り自宅にて家一歩もでないで過ごしたいと思っていますチョキ
さすがに、疲れておりますガックリ
目覚ましがなるまで時計爆睡しておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
でも、楽しかったのよ(*'∀`*)v
画像はたくさん、カメラ病院からの病院書類もてんこ盛り((T_T))メモ
今日は。のんびり、写真の整理をしながらカメラ、←すでに、どこまでアップしたか定かでありません泣


のんびり過ごしますキャハハ
昨日は、ケーキバイキングケーキオンリーで、過ごした私、体重も、さぞかし増えたのではと期待したのではと思ったのではと、思ったのですが、昼間のせいか、かえって減少爆弾爆弾
お友だちも、減少爆弾爆弾
以外に、二人で朝から、ケーキバイキングでもケーキ、増えないもんだねとlineでご報告携帯

なので、晩御飯はダーリンのみ割り箸


ご飯ごはん
刺身(ぶり・たい)うお座
高野豆腐の煮物
大根とホタテ
こんにゃくの味噌煮込み鍋



お刺身すきのうお座ダーリンだけど、足りなかったみたいですあせるあせるあせる
もう少し食べたいと言われたけど、凍ってた(@ ̄□ ̄@;)!!汗汗汗




前もって、煮込んでました、色は薄いけど味はしみてます(*'∀`*)v

昨日ね、帰宅して、ダーリンから、お弁当さぁ、パークゴルフゴルフ仲間の女の人からいつも綺麗に奥さん作ってくれるねぇって、誉めてたよ♪って言ってたよと言われた
嬉しい一言ラブ

昨日のお弁当は、実は失敗あせるあせるあせる
玉子焼きの巻き方が、甘かったのよねダウンダウンダウン

ダーリンから、、パークゴルフ場でゴルフ、ランチを広げていると知らない人から、声をかけられることもあるらしい、綺麗なお弁当ねといわれたり、幸せだねとドキドキ言われたり、以外におにぎりおにぎりやカップラーメンラーメンの人が多いらしいあせるあせるあせる

もっと、手を抜いていいのか?f(^_^;あせるあせる
ダーリンには、スープ付きのお弁当がいいとか、おかずはなきゃ嫌だとか言われてたから、当たり前と思っていたけどねあせるあせるあせる


さて、今夜はお月様
昨日のうちに、塩麹豚チャーシューブタにしようと思って下拵えして寝かせてあったのだよぐぅぐぅぐぅぐぅ
楽しみなのだ(*'∀`*)v
さっきさわってみたら、プニプニしていたよじゅる・・
さて、ダーリンランチの写真のチェックしちゃいましょうカメラ
書類もチェックメモ

だらだらしながら、チェックだね♪


Android携帯からの投稿ふなっしー