やつれてます(´;ω;`) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



なんや、かんやで夕方です汗汗汗
一日が、早いねぇ~(´;ω;`)
洗濯の山と戦いましたしょぼん
あと、小さな山がふたやまありますガーン
頑張りますチョキ

ダーリンのお楽しみおかずもこしらえましたグッド!





アボカド&トマトサラダね
あとは、昨日のかき酢があるから2品ねチョキ
合間に、なんとか、晩御飯の下拵えもしました
明日、明後日とお出掛けなのよね車
ご飯したくどうしましょ!
下拵え、しときますか?
なんか、世話しないねぇ~(´;ω;`)

午後から、ご近所周りもしてきましたあし


今回は、ロイズさんにしましたチョコレート
昨日、購入してきてがま口財布、ダーリンと挨拶してこようとしたら逃げられたえ゛!
ダーリンいやがるのよね汗汗汗

いつも、私の役目なのよね泣
お互い様だけど、やり取りもお互い様f(^_^;

自分の家には買わないものをね♪
生チョコとチョコレート迷ったけど、賞味期限が短いから、こちらにしたよ(*'∀`*)v


月末にバタバタが重なっているなぁ~(´;ω;`)
月曜には落ち着くかなぁ~(´;ω;`)

ダーリンも私が家に家いると思うから、結構、無理、いってくるからなぁ~(´;ω;`)


常備菜作るかな♪
大根あったかな?

みんな、なに作ってるのかな?
今日は、パスタにしちゃいます(*'∀`*)v


ダーリンの帰宅までが、タイムリミットだな、頑張ろう汗汗汗
Android携帯からの投稿